なんなんだろう

あんまりにもまたって言い過ぎてて、逆に、これ2期なくね? って思うんですがどうだろう。なんかちょっとヤケクソ感も感じられるんだけどどうだろう。作りたいけど作れないのか、作れるけどもうしんどいからヤダなのか。印象としてはできるなら作りたいけど、大人の事情で作れないんですよねチクショッ!!! な感じですが。
なので絶対にないわけじゃないけど、確実なことはなにもない。予定は立ってません、なんじゃないでしょうか。でもこっちは作る気あるよのアピールにも見える。
実際に「またね」ならいいんだけど。もう予定立ってるならいいんだけど。
見るまでは2期ありか〜って思ってたけど、見たらなんかこれなくね? ねぇなくない? って気持ちです。
やだやだやだっ! 2期やってよ。
誰が邪魔してるんだ。
なんかお金的なことをTV局の人が言ったとか言わないとか聞いたけど、ドラマとか作るほどの予算が必要だとは思えないし、それは「アニメ」としてはなんでしょ。アニメ、馬鹿にしてるから予算つけないんでしょ? とか思う。
現場作る気あるのにどっかの大して関わらない偉い人が邪魔してるならシネ!