前の

EOEの後は正直自分でもおかしいやろと思うくらいに落ち込んで? いたりしたんですが、Qの後はそれに近い状態でまだちょっと引き摺ってる感じがします。なのでテレビで映画やる→もしかしたらシンの上映決定? と思ってもなんつーか100%喜びのみにはならない。あの後でどう展開するやら。頼むから、た・の・む・か・ら! シンジが幸せな終わりにしてくれ。でないとまた鬱る。
どこかで妙に醒めてるような感じもあるんですが、じくじくするような感じもある。
まぁあと1年くらいは待たないとだけど、1年長いよね・・・。でも最近ヤバイなあとは思うんだよね。さすがに数年単位は持つだろうけど、それ以上は自分的に保障がない感じ。さすがに疲れてきてるわ。