以前はもう少し

衝動が強くて形になりたがるのも強くて寝ないでキーボード叩いたこともあるのですが、最近ふっとまるで幸福の女神のように通り過ぎていかれてしまい捕まえられません。衝動は衝動なんだけど、形になってないただの勢いの塊でえ? と思ってる間に収まるので「何今の?」って感じしか残らないんですよねー。
んでも何となくいつも通りの暗いというか不幸系だなこれは、という感触だけはあるんだよなー。
旧作も新作も好きですが、たぶん旧作ががっちり根を張ってる。そして特にEOEの綾波が好きだ。崇拝していると言ってもいい。なので新作の綾波は可愛いけど・・・と思う。
シンジは、どうだろ。どっちも好きだけどEOEは痛いからなぁ。さすがに今となっては思い出してもあの頃ほど自分も痛くなったりはしないけど。それって良い事だとは思わないし。あの頃の「あー今時間止まんねぇかな〜」って言うのは今でも少しある。あそこで止まってたらなー。
そのくせ今の方が心身は辛いという。年寄る波の方がやっぱ影響でかいのかと思うと軽く絶望するね。
那由他じゃないけど、もう少し直接的に精神が肉体をコントロールできても良いのではないかと思う。そしたらあの時間で止めるんだけどな。
なんてことをつらつら考える青。