今丁度

青前でしんどいのですが、もしかして更年期なのかなーとか思ったりもするんですよ。一応一般的な更年期の年齢にはもうちょっとあるんですけどね。生理周期に寄る体調の変化だから何らかのホルモンバランスの異常があるんだろうなとは思うんですが。opeしてからだしなひどいの。あれで何か変なスイッチが入ったんだろうきっと。
運動不足とかもあるんです。わかってるけど運動する気ないし。てか本当にひどいのなら(ってひどいんだけど)、何とかすりゃいいんですが。食事量減らすとか運動するとか病院行くとか。でも嫌なの。
なのでここで「しんどい〜」と書きなぐりながら我慢することとします。
てかQ終わって新映画が完結さえしてしまえば後は別に何が起こっても良いしな。早くQやんねぇかな。