前の石んときに

指摘されてるんだけど筋腫がある。この間献血で引っかかったのでちょっと気になって調べたけど、ぶっちゃけ生理周期のせいでよくわからない。本当はもっと豆にチェックしないとなんだろうけど面倒なんだよ。サイズはたぶんそんな大きくないと思うけど、数が増えてるかもしれない。ただ整理前のせいかもしれないので終わってからという話。あー面倒。別に巨大になって超貧血とかにならなければ放置するんだが現状その判断は無理。あーでも量は普通だな。期間延長はない。でも周期は短くなってる。まぁこれはメモ代わり。たぶん終わった頃には面倒になってスルーしてまたわからなくなるんだ。
その前に内臓脂肪減らせよという話だが。一緒に小さくなるんじゃね?(わけない)