現実からの逃亡日でした。仕事行くよりも早く起きてお出かけ。予定では献血も行くつもりだったのですが、唐突に青い日になってしまい、ついでに気持ち悪かったので思わずバファリン買って服用してしまいアウト。しまった。でどっちのせいかしらんが眠い眠い。帰って寝てぇと思うんですが帰るわけにはいきません。のでネカフェで仮眠。んでまた映画というわけのわからんことに。ヒトカラ挑戦しても良かったかもしれないが、気持ち悪くて腹に力入らんのでダメ。
しかしほんとに気持ち悪くてドラッグストアで用品と一緒に買ったんでまぁ理由は明白だったとはいえ「すぐ飲みます?」とか聞かれたから表情も悪かったんだろうきっと。家には普段飲んでる痛み止めがまだあったのに、市販薬買うなんてちくしょうという。イマイチ効きが弱いんだよな。
はぁ、逃げたって別に何も変わらないけど、今日は仕方がないんだよ。