さっむいです

冬、までは行かないけど冬に突入しました。これからの季節買い物行くの辛いんだよなー。ジャンプ買いに行くのも愛がないと行けなくなる。そして時々くじけそうになる。
青前はやっぱりなんか不調で、すごい瞬間芸でフッとマイナス感情が棘を作る。今んとこ一瞬だからそのときだけグッとこらえたら凌げるんだけど、これのひどいのがもしきたら嫌だなぁ。
仕事でストレスは溜まってる。それは間違いない。んでもこんなの普通だしなぁ。てか特に自分だけが厳しい状況にあるとは思ってない。どっちかってぇと耐性が低いんだと思う。あとストレスの処理の仕方が下手。食ったら太るから嫌だしなー。運動とかで発散する気はさらさらないしな。八つ当たりできる人も(まったくではないが)いないしな。てか奴当たったら相手がひどいことになるだろうさ。加減しらないし。チェッ。皆どうしてるんだろう。ひとりでカラオケも発散される以上に痛いものが溜まりそうで嫌だ。
そういえばボカロの3番目のデモ音声上がってるみたいだけど、あれ誰なんだろう。男性でなくて良かった、ってつい思うKAITO持ち。