中学か小学か忘れたが

もしかしたら人生初のエロマンガだったかもしれない、今で言うレディースマンガ? を読んだんだけど、詳細が思い出せない。
この記事のこのお尻の写真のようなポーズが出てきたのは覚えてて、ふと思い出したというか、あれ最後どうなったんだろうって気になった。
設定は確か外国で、田舎から出来てきたような女の子が主人公じゃなかったかと。でなんか勘違いか偶然で、ガーターベルトな下着っぽい衣装でバンドのボーカルやる羽目になって、なんでか成功するんだったはず。んでそのライブ? でこの写真みたいなポーズを取っていたような。この子妙に色気があるのかフェロモンでも出てるのか、男に好かれる設定だったような気がするなぁ。バンドの連中に車ん中で襲われて(?)たし。でもそこに至るまでの過程と、その後最後どうなったかが思い出せない。
どなたか心当たりがありましたら教えてくださいませ。
つってもたぶんもう見られないだろうけど。電子化とかされてないだろうなぁ。