心がけないと

たぶん鬱な中身ばかりになるんだろうなー。
消失を願うことはあるけど、シではないようで、ただふっと消えたいと思うことがある。大体は逃避。実際は逃げることなんて出来なくて、どうしようもねぇなととりあえず放っておく。時間は止まらないからとりあえず何があっても明日にはなるし。嫌でもなるし。なのでたぶん寝れば終わる。
胸苦しいのがフィジカルなのかメンタルなのかわからん。でもたぶん調べたら何かあるだろうな。治療しろって言われないなら調べたいんだけど。誰にも知らせずに自分だけで何でも処理できるなら治療してもいいが、そんなこともない。
あー7/1か。上映日わかるのかな。Qの予告だったら嬉しいな。動画上がるよね?