水上ジェットスキーで

後ろ方向、噴流が噴出しているところに落ちると場合によっては噴流が穴から体内に入ってとんでもないことになる、らしい。
ジェットスキーの取説には記載があるとのことなので見てみたが、確かに
下半身の身体開口部に噴流があたると怪我をする恐れがあります。
とあった。
そういえば中国で地面からものすごい勢いで出る噴水に陰部が当たって内臓がぐっちゃになった女の人の話があったな〜と思うんだけど、すごいことになるんだね。いわゆる圧が反対壁を破るような形かなーって思ってたけど、実際にジェットが押し破る形になるんだね。
ウエットスーツならゴムというか弾力あるし大丈夫みたいなんだけど、知らんかったわー。