ヲタですが

まぁ妹もそれを知ってはいますが、詳しくは話しておりません。のでニコ見てるとかは知らない。ようやくPC買ったらしいですがゲームばかりだそう。うーん、私みたいなハマり方はしないんだろうなあいつ。
兄弟でも考え方とかはまるきり違いますが、今回それを実感した。というかこれは私が変わったのか? 向こうが変わったのか? まぁ私か。よりヲタって腐ってきたしな。
微妙に考え方が堅いというか、お前それ正論だけど通じないからな? みたいな感じです。今更何を言っても変わらんだろうが、うーんどうなんだろう。まぁどんな考え方感じ方でもいいんだけどさ。
実家の鍵が変わっていて、帰ったら鍵がかかってました。30分くらいその辺をうろちょろしてから帰りました。一瞬「このまま住んでるところ帰ろうかな」と思いましたがさすがに式はぶっちできなかった。寒かったし疲れたよ。雨だったし。