最近人としての

歪みっぷりというか荒みっぷりがひどい。どっちが先かな。荒んでるから体調不良なのか体調不良だから荒むのか。八つ当たるのなんて当たり前になってきてるなぁ。出しても大丈夫という気持ちがどっかにあるのは間違いないんだが。
ばかじゃねーの? とかそういうのが抑えられない。お前自分のことどうなんだよと自分突っ込むがそれでどうにかなるならなっているんだよ。
この荒み。何をどうしたら癒されるんだろう。瞬間は萌えでどうにかなるが、常に補給できるわけじゃない。仕事中にBLなんて読めるわけじゃないし。となるとその間ダメなんだな。
人生がダメダメなので何もかもがダメダメなのだけれど、とうとう本当の意味でダメダメになる日が来るんだなきっと。あっさり終わればいいんだが。