今でも

ヤグは好きなので、自分の中でのNo.1はヤグなんですが、プルもすごいとは思っています。ただ変態過ぎて好きになれない(一応褒めてるつもり)。
プルはフリーを2回続けて(もしかしたら3連チャンで)踊れると信じているんだけれど(今回はどうかな〜。でもトリノは絶対できたと思う)、以前はというか今も彼のあの髪型がどうにもダメで。まぁ今大分ましなんですが。でもたぶんそっちじゃなくて、こいつ人間じゃねぇ、からダメなんだろうなとニコで動画いくつか見て再認識。ぜったいこいつ人間じゃねぇ。
今回のフリー、全盛期(トリノはどうなのかな)に比べれば私のような素人でもわかるぶれっぷりだったけれど、こいつ立つんだよね。そして今回はそれでもまだすこ〜し息上がってたけど、前はほんと普通にしてるんだもんよ。どんな体力してんだよっていう。で体あれよ? ムキなわけでもなく(肉襦袢は着るらしいが)、ビールマンできる筋肉であのスタミナ! ありえん。人外変態すぎて多分自分の中であれを認めてはいけないという警報がなるんだと思う。
というわけで。今回のExhibitionはじけてくれないかと期待している。