とりあえず何とか

購入できたヤングエース


・・・ちょっと中断して。
今なんか化粧品? しみ皺にどうのこうのっていう電話があった。ノーベル賞受賞成分って、成分はノーベル賞受賞しないぞ? 何言ってんだか。つっこんでみたかったがやめた。しみ皺に効く成分の発見が受賞していないし、受賞した人が開発したからって何の特異性があるって言うの。ばかか。


ヤングエース。なんかねぇ。うんいいんだ。購入対象が男性な以上、シンジを期待する方が無理なんだってわかってる。わかってるからちょっと雑誌の購入に最近疲れてきた。コミックスおんりーでいいかな。綾波とか欲しいけど、おまけとエヴァのためだけに、あとのどうでもいい話も一緒に買うのって辛いわ〜。って今回思った。ここまでして手に入れる価値あるのか? ってふと思ったら終わりだね。
エヴァはミサトの表情が良かったです。この先が、この先がどうなるのか。読みたいよ? すっげ読みたいけど雑誌かー。うーん、WJくらいの厚さだったら捨てるのも楽なんだけどなー。