銀河不動産の超越

森博嗣って謎だなー。うん何か他の単語が出てこない今。
世の中には確実に違う次元に住んでるよなと思う人がいるけれど、実際に会ったことがあるわけではないのだけれど、この人は違う世界にいるんだなと思う。こういう人の側って居辛い。自分がバカだってことがよーっくわかるから情けなくて居た堪れない。
この人すごいなってレベルの人は結構いるけど、こいつとは同じものは見れねぇってのは少ない、気がする。絶対同じもの見てないよね。青い目とか緑の目の人がどんな世界みてるのかなーって感じで、この人どんな世界見てるのかなーって思う。見てみたい。でもたぶん理解できない。もし理解できたら私ゃもっと自分に自信が持てると思う。理解できたなって思うことも無理だろうな。何見てるかきっとわかんないままだと思うよ。