スリッパだって忘れてたから

はだしで行ってしまった。あの感触嫌なんだよね。かといってはだしのままってのもどうかと思ったので、はだしにスリッパはきましたけど。

BGMのイマイチさ、というのを前に書いたことがありますが、個人的に一番違和感があるのは、アスカの「違うのはカラーリングだけじゃないわ」のシーンです。最初のあの「ちゃちゃーん」がどーもなんか。それほどでもないけど時々ん? って思うのは「こわ〜いお姉さんが睨んでるわよ」のミサトの効果音(BGM)です。
挿入歌についてはもしかしたらDVDになるときにいじったりするかなーとか思ったりもしていますが、どーですかね。
序は1.0の後マイナーバージョンでてますけど、どこがどのくらい違うんだろう。正直んないくつも買えるかっ!ってんで最初のDVDしかもっていないんですが、ご存知の方教えてください。