サマーウォーズ

面白かった。貞本いい加減エヴァ終わらせた方がいいよ。加持にしか見えんのに性格が全然駄目で弱った。
予告見て頭でなんとなく思っていたのとは違う展開なのがいいのかわるいのか。
すごい面白かったんですが、ここでバカなので。
なんつーかエヴァというか暴走初号機というか、EOEで親父喰う初号機にしか見えんかった・・・。笑いをこらえるのに苦労しました。
名前覚えられなかったけど自衛官のお父さんがかっこよかったー。所属聞かれて言えないところってのがすごい好みだった!
実写もいいけど、こういうアニメはもうちょっと増えて欲しいというか認められて欲しいというか。
宮崎だけじゃねーんだぞというか。こういうのこそアニメだと思うんだけどな。これCGと実写でやられたらどうだっただろうと思う。
声優さんじゃないと慣れるまで違和感あるね。声というか発音がこもって聞こえるんだよね。それが普通のはずなのに違和感感じるのはなんでなんだろう。