そういえば

ジャンプは買えたけれど、明日買いにいけるかまたもや不安。
数年ぶりに髪を切ったら寝癖の直し方を忘れている。こんなんじゃ明日から朝の時間がどーなるやら。白髪も出てきてるんで染めたんですが、そんなにわかるような色ではなく、気づかれないくらい。
昔の知ってる人に「髪染めんな」と言われ、そんなに気にしていたつもりも無かったんですが、なーんか染める気になれなくて。面倒だったってのもあるんだけど。一回染めるとまめに行かないといけなくなるし。さすがに白髪染めならいいだろう。あと髪を伸ばしていたのはちょーっと髪ブラに憧れていたってのもあったり。アホですが。これはもう諦めた。だからってわけでもないけど久しぶりに縛れないくらいの長さで新鮮です。