とりあえず3章1話

新たな謎発生。そして新たなメンバー。うーんあの警備(?)の人はイケメン補充? しかしやはりスティーブンのところは見ててちょっち辛いなー。
あれ話の中でどのくらい経ってるんだろう。髪の伸び方から行けばかなりだが? そこはつっこまれないのかな。会話的にはそんなに経ってなさそうなのに、皆見た目が違いすぎるよ。ジェニファーはクラウディア化したね。こっちの方が好きだ。
亀裂の謎を解く方向は一応ぶれないのね。その上で背後に陰謀を絡ませて。国家(政府?)そのものなのか、一部なのかわからないけど、それとヘレンの2重の敵か。どうなるのかなー。どっちにしてもあれ未来?
突っ込みというか、冷静に「どうなってんの?」という所はまぁそれなりにあるんだけど、どなるのかなー。気になる。
しかし向こうの人の会話ってわかんねーな。なんつってって英語でなんていったのか今度もっかい確認しよう。英字幕欲しいぜ。