何故か

花魁とか女郎さんの話に惹かれてみたりするんですが何故だろう。
今はもう閉鎖されてるんですが、大好きだったカヲシンサイトがありまして(今も再開されるというなら飛びつくが)、そこに女郎さんのお話があったんですよねぇ。凄い好きで。結局最後までは書かれなかったんですが、簡単なあらすじは教えてもらったんですが。あれ、今ももし続きを書いてくださるのなら読みたいとずーっと思ってます。
カヲシンサイトとしてでなく、どっかで再開されてないかな〜と思うんですが、この広いネットの世界で探せるわけもなく・・・。いや、頑張れば見つけられるのか? 以前のURLを未練がましく残してるあたり「お前はストーカーか?!」と思います。
私信 to satoco様
メールだと大げさかと思い。教えていただいたzip持ってます。綺麗ですよね〜。新しいのも出てましたね(花魁Ver.)また良い動画があったら教えて下さいね。