某さまも

ツイートしてたから(たぶん同じサイトのことじゃないかな)、やっぱ見間違いとかうちのPCがおかしいとかじゃないし、急なんだ・・・。
なんか今までサイトの閉鎖ってこー準備期間があるっていうか日記とかで気持ちが移ったとか更新がないとかあって〜というのが多かったのでここまでいきなりだと衝撃です。何があったのかな。だって終わってなかったよ? てかもしかして公開時間短かっただけでupしてから閉鎖だったのかなー。えーんまじで好きだったんですけどぉぉっ!
しまったなーメルアドとかも控えてないよ。
すんごいハイペースで本出されてて、でも委託してくださってたから一応ほぼ全部買えてるとは思うんだ。んでも本編も好きだったのにー。なんかすごく独特の文章ででもエロくて好きだったんだよ。似てるわけじゃないんだけどふと森博嗣を思い出したりもしたんだ。ベビーブームもかわいくて好きだったのにー。もっとこんな話書いて欲しいなーって思ってたのに。夏も楽しみにしてたのにぃ。なぁんでかなー・・・。こんなところでぶちぶち言っても仕方ないんだけどさー。
復活して欲しいなー復活ー、再開ー! うわぁぁぁぁぁん。