そう言えば

胆石かも? と言う時に「夜というか明け方ばかりに来るもんなんですか」と聞いたけど明確な回答がなかった。どうなんだろう。レントゲンで違うだろうってなった時に「ストレスかもね」と言われたが、去年の8月からだし、そんな長い期間さらされてるストレスには心当たりがない。最近というか、これがこの四月からだったなら十二分に心当たりはあるんだが。
まぁ胆石(医者には否定されたが)だとして、痛みの発作はストレスとかでも生じるのかもしれない。ネット見てると食生活もあるみたいだけどね。油がダメらしい。しかし、コンビニそーめんでもなったぞ。あれって何か油あるのか?
これをきっかけに食わなくなってダイエットにでもなってくれればいいのに、その気配はない。あーもー自分が嫌になるねぇ。首から下は「苦しいんですけど?」と訴えているし、それを認識しているくせに脳は「でも食う!」って言ってるような感じです。やっぱ脳みそ壊れてるんだよ。脳を直すのが先決だったりしてね。ほんと。
とりあえず、来週大祭なので、何とかしたかったんだよ。薬で治るならとりあえずそれでいいの。でもダメだったらどーしたらいいんだろうか。あーやだやだ。