michaelショーック!

なんじゃこりゃーっ! えーいつのまにこんなん出来とったん? あー小説買ってないんだよなー。これは買えと? 買えということですね? ちくしょうチェックはしたけどまだ購入ボタンぽちっとなしてないんだってばサ。ごめん大祭終わってからでいい? CDも出るらしいんでそれにあわせて買うわ。そしてそのために夏の金残しておかねば。
しかし青くないしなんかチャラいよ? 青いのはネコ被ってたのかな。それとも兄ちゃんの影響でああなったの? そしてさらっと堕天発言ヤメテ。いつ? どれ? それも小説読まんとダメなの? 確かに顔は同じだが。
michaelだとミヒャエルって読んじゃうんだよなー。