秒速5センチメートル

アニメ版北の国から・・・。
男の方が恋には女々しいという話。と纏めてはいけないのか。でもあのエンディングは男には切なかった様です(そう言っている二人組がいた)。第3話は一瞬プロモーションビデオ? と思いました。
前のもそうでしたが、テツなんじゃないのかと思うほどの映像。種子島の高校って原付通学なんだーとか。ロケットの噴射雲にも影ってできるんだーとか。
第3話を見ている限りでは、お互いに手紙が来ない、と気にしていたようだったのですが、あれって住所が間違ってたとか、お互いに待ってるだけで出せば良かったのにぃとかではないんですよね? さて最初に諦めたのは誰だ。女の子の方が強そうなので多分彼女かな。わかんないけど。
遠野は女々しいけど女から見たら嫌な奴でもある。やさしいだけでこっちを見ない奴って最低だよなぁ。彼女もうーんって思うけど、奴もどうだ? あの調子ではいつまでも踏ん切りがつかず女を泣かせまくるけど無自覚な最低な野郎になっていきそうですね。