ピーチツアー

最初開いた瞬間「何この紙の色!?」と思った。なんか質が悪くないですか? コミックスって結構上質紙使うはずなのに、何これ? どーなん? こう言うのって乱丁落丁じゃないけどクレームつけられるのかなぁなんて思いました。
話は面白いんだけどさ。
対象が一応大人になるのよね? だからか結構思いっきりのよい場面もありますが、結構好き。
最近遠藤淑子はあちこちに書いてるので嬉しいんだが、やっぱその出版社によって色々と注文が違うのかなぁ。書きたいものを書いてくれてるのならいいんだけど。
時々、自分にものすっごい金があって何でも出来るんなら、好きな作家に好きな話ばっかり書かせて、その人の古い漫画とかも全部復刊して出したーい! とか思います。やっていけないんだろうけどさ。権利問題も絡んでくる来るし。
資本主義では利益がどうしても必要なので無理だろうけれど、別の所で稼いで、趣味のようにして好きなことばかりできたらいいよねぇ。

ピーチツアー (Feelコミックスファンタジー)

ピーチツアー (Feelコミックスファンタジー)