GREY

たがみよしひさの昔の漫画ですね。アニメ化(OVAだったかな)されているはず。どっちを先に知ったんだったか忘れましたが、GREYは結構好きだった。でも今は絶版。
たがみよしひさといえば軽井沢シンドロームが有名なんですが、こっちは読んだ事がない。
この人もシリアスとギャグを書いていますが、どっちかってぇとシリアスのが好きかな。
他にも数冊持っていますが、最近はチェック入れてないなぁ。
短編集に入っていた、季節ハズレに冷やし中華が食べたくなって、でももうどこにも売ってなくって〜って話が何故か印象に残っている。
ちょうどこの間本屋で「化石の記憶」という文庫を見つけ1巻購入したので思い出してみたり。
ちなみにこの「化石の記憶」に出てきたティラノンは昔のスタイルでした。

そう言えばこの人って、小山田いくの兄弟なんだよね、確か。あんまり絵は似てないかなぁ。

これは私が持っているやつのISBNじゃないと思う(持ってるのは全3巻だし)