疲れた……

仕事の付き合いで飲んだはいいけどヨッパの世話をするハメに。転がってるの見つけた時に、半分はマジで「見つけるんじゃなかった」と思いました。
この季節だし、1晩外であかしても死にゃーしないと思うけど、放置する気にもなれず。一通り吐いたらちったー復活するかと思ったけど無理そうだったので、大事にしたくなかったけどヘルプを呼びました。
近所迷惑な酔い方だったので放置する気になれなかったんだけど、結局ヘルプ呼ぶまで1時間くらい様子見てたんですよね。自分の決断力のなさをこういう場面で自覚します。もっとさっさとどーにかすればよかったんだけど。
つーわけでめっさ疲れてマス(--;
ヨッパに免疫がついてきて、結構何しても許せるようにはなってきたけど、今日はさすがにキたなぁ。