まだまだあぶない刑事

は結局見られない・・・・・・(;;)
色々仕事も大変で、さって一息見に行くかという時期に天気が悪い&原付の故障。
バスで行くには微妙なところにばかりある映画館なのであきらめた(最近のシネコンは車が前提だから厳しいんだよっ! 車じゃない人のことも考えてくれ〜〜〜〜〜っ!!)。今日までなんだよねー。見たかった。
さっさと見に行かなかった自分が悪いので仕方がないのだけれど、ちょっと残念。もうちょっとやっててくれたら嬉しかったなぁ。
見たかったな、恭兵さん。ううっ。
年末に東京行くけど、さすがに東京でも年末にはやってないだろう。
だからテレビがレンタル待ちだなぁ。ああもったいない、見たかった・・・・・・。