んでも言いたかないけど

二人とも年を取られましたねぇ。相変わらずの部分も多いんだけどね。
禁煙CMはおもしろいんだけど。おもしろいんだけど。恭兵さんも禁煙してるはず。
相棒とかの感じだと、今あれはつくれないなー。あの当時だからこそ。そして今の子に受けるのか? わかんねーけども。
過去心引かれた方には未だ目が行くというか気持ちが動くので、本屋で日向君とか見るのも辛い。買わないけど欲しいと思う。中学卒業後の展開を見てない(見れない)ので最近の大人バージョンは知らないんですが、翼んとこ子供できたって誰か言ってませんでしたか。日向君は独身ですか? 見れないって。
シンジは公式でたぶんあれ以上大人になった姿は描かれないと思っているので、私的永遠の14歳です。そのままでいいの。君はそのままでいいんだよ。