寝ても寝ても寝られる

のはどうなんだろう。途中でちょこちょこと起きながらもほぼ24時間寝ていたのではないだろうか。途中でうだうだーっとしたけれど、完全に起きて活動はせず。さっきやっとまともに起きてご飯作って洗濯中。こんな夜中に、ご近所さんごめんよ。
仕事が休みでやることの内日はほんっとーに寝る。よく脳みそ腐らないなと思うくらい寝る。なぜだ。わからん。
原付が壊れてしまい現在修理中。だもんで足がないから遠出できない。行きたい所はバスなどの交通が悪く、原付がないと動く気にならない。もう本当にそれだけで今日は「やーめた」としたことがたくさんある。いいかげんにすべきかな? できないけど。どっちにしてもこんなに寝て体が壊れないか心配だ。