ここしばらく

年単位で、余裕がないとは違うんだけど、外への興味が薄いというか、他の人のブログを積極的に見に行くとかができていない。自分の中のをここにぶっちゃけるので終わる。それですっきりしてさぁてって外を見られない。
リアルでも人との関わりがちょっと面倒になってるのが先なのか後なのか。古い友人と会ってても、微妙に頭のどっかが醒めているというかなんだかなーって感じで見てる自分がいるんだけど、それって結局そこで調子こいてしゃべったら後で自己嫌悪MAX! で死にそうになるからなんだよね。ここはぶちまけてもあまり見直さないのと、人に言っている感じがないから気が楽。そうして吐き出して次にまた入れられるようになればいいのにならない。
今の私の世界は自分しかいないんだろうなぁ。