普通の貧血で

鉄剤投与せずにいきなりEpoってねーだろーよ。あと職業言わなかったのか? Epoやばいって普通に知られてるだろうに。自分でも知ってるぞ。

何だかんだと進撃の巨人を見てマンガも買ったりしてしまっているんですが、これも王道の少年漫画だよね。ジャンプが路線変更とか何とか聞いたけど、バカだなーって思って聞いてた。こっちが勝手に腐るんだから、オリジナルというか原本は普通に少年漫画やってりゃいいんだよ。別にこっちに阿ってくれとか思ってないし(すべての腐がそうとは言わないが)。元々普通の少年漫画の中に自分達のアンテナに引っかかるものがあったから勝手に腐らせてたんであって、普通に少年漫画路線にしたからって腐食はなくなりゃしねーわ。普通に男子に人気があれば勝手に女子も腐るから普通にしてて良かったのにねぇ。
まぁサービスしてもらえれば嬉しいけど、やりすぎは逆効果だし。
腐の心男子知らずってか。