何か変わった

うーん使い勝手はどうなんだろう。

設定だけは在るというか、開いては書き、直しでも終わらなくって〜って放置されてるネタはまぁあることはある。完成、無理なんだろうなぁ。気に入ってはいるんだが。
大体いつもオチがつかん。どうやって終わらせようって思う。終わらない、手前までを考えるのが好きだが、終わりは考えられない。てかネガティブ脳なのでやっぱどうしてもこーふっこうなendになっちゃうしぃ。
というわけでエヴァ側のネタも上げるかは謎。てか中二だよね。いやまぁ同人的な2次創作自体が中二に基づくものだって言えば言えるんだが。考えててちょっとこう和田先生のアリスのイメージも入ってきそうというか、音叉入れたいね音叉。