本当に

好きな人たちがどう思っていらっしゃるのか、サイト見てるだけじゃわからないんですが。
新しい内閣できましたね。アメリカから牽制されてますよね。この辺、あの擬人化した方々として見た場合、どうなんでしょう。本田っちはどう思うのかなぁとか。彼らの存在はギャグとしてみれば楽しいので作品は大好きですが、リアルに考えると本当に矛盾だらけの存在ですよね。彼らの意思や人格といういものは一体どういうものなのかとか考えちゃったり。基本変わらない(緩やかな変化は当然あるでしょうが)と思うので、いきなりアルへの態度が変わるわけでもないでしょう。「まぁまぁ」くらい言うのかな。
英を手本に〜とか聞くとイギ喜んでそうだなとか思っちゃうくらいにはなってるんですけどね。
うちの職場のおばちゃんたちは朝のNHKのドラマが大好きで、飯時に見てるんですが、今日あまりのツンデレに噴出しそうになった。結構テンプレまんまなツンデレだったと思うんだけど。今ツンデレ見るとダメだ。イギに変換する。どういう脳みそ?