アビーって

アビゲイルなんだと思ってたんだけど、どうなんだろう。あの子の髪白っぽく見えるんだけど、プラチナブロンドなのか、うっすい金髪なのか。
Wikiに青い虹彩は劣性遺伝で減少してきてるってあったけど、結構みんなきれいな青だったりするね。緑って意外と少ないのかな。これ何色? っ手感じの虹彩もあるよね。グレーっぽいのとか。向こうの人はカラフルでいいよねぇ。
ぷらいみばるさん同人あるのかな。ちょっとマイナーか。ネット検索されてるけど引っかかるかな。どうしてもスティーブンの眉がさ。眉がね。うん、眉なんだ。たぶんイギのはもっと太いんだと思うんだけど気になるんだ。そして彼はなんかゲ○くさいんだ。どこらへんがか良くわからないんだけど。