たぶん

私だけが楽しいヘタった続き。ほんとに私だけが楽しいと思うので申し訳ないのですが、続く、と思います。全然まとまらないくせに続ける気か、と自分ツッコミが痛いんですがほっとく。
最近、シンジを神格化しているんじゃなかろーかと思う。そしてなんかシンジがぶれている。いやぶれてるのは私か。
ここの位置づけも大分ぐちゃぐちゃなので、ぼそっと書きますが、当然というか至極ナチュラルにふら×いぎなので、あんまり長くシンジを置いておくとお兄さんがしびれ切らしそうだなとかそういうこともちらちら考えてしまいます。パラレルでだぶるぱろって問題ありなのでしょうか。自分はまったくそういうの気にしないので平気で上げてますが、普通はこういうのってやっぱきわものとして注意書きするものなのかな。わからん。