ヒバードって何ですか

あれいつのまにそんな名前がついてたんですか。京子ちゃんを捕まえたのは眼鏡君だと思うんですが。
ネウロは小説化とのことですが、正直言えばあまり期待はできないかなと。なんかね。今までの小説化もね。でも買うと思いますが。読んでみないとなんとも言えませんし。でもうーん。何気にサイの行動の主導権をアイが握ってそうな台詞だったり。わが弥子(奴隷とルビ)なんて表現にちょっと萌えてみたり(このたりの使い方は間違い)。サイは弥子を箱にするつもりがあるのだろうか。ただ攫っただけ?
銀さんはああいうシリアスの後にこういう話をしてくれるところが好き。
P2がまた少し後ろなので何とかしないとねん。