仕事というか

現実の方でなーんかこうすっきりしないので萌えません……。
イライラしても当り散らす方法がない、当り散らさずに収めることが出来ない。忙しいっちゃ忙しいんですが、それってどうよ? という忙しさなのがまた腹が立ちます。気分悪くなるメールとかも読んじゃったし。そういうのでグダグダ、ウダウダ〜ってなるんですよね。
以前より悪意というかそこまで行かないまでもこうダメージになることへの防御力が弱くなってきているような気がします。寝て起きたら忘れてるんだけど、その日の内にもう新しいウダモヤが積もるんですヨー。最悪ですね。
あと時々思い出しイライラとか思いだし腹立ちとか「きーっ!!」ってなるのデス。バカです。はぁ。あーやだやだ。
で、ストレス解消に食ったり、本屋で本買い捲っては、家に帰ってきてずど〜〜んorzとかね。
ので6月なのにっ! 6月なのにっ! 6月なのにっ! 6月なのにーっ! ハァハァ。ダメダメだよん。