はい、愚痴

出社拒否とかしたいなーって結構マジで考えてしまった今日の午後。仕事するの嫌だよ〜。ていうか「本来の」仕事はいいんだ、好きだし。そうじゃない仕事が嫌だ。なんで私がこんなことしなきゃいけなんだーっ! って感じ。報われないし。まー仕事なんてそんなもんって言っちゃえばそうだけどさー。
こー八つ当たれたり愚痴れる人がいないので、帰って時間たつほどじわーっとくるんだよねー。あーやだやだ。とりあえずは6月のヱヴァまではがんばらないと。KAITOとかでも結構慰められてはいるんだけどさ、最近それじゃ足りない。自分が目に見えて弱っているのが良くわかる。前は全然平気だったのに。折れるくらいならいいけど、潰れそうだなー。変なところでプライドあるから放り出した後のこととか考えるとやんないんだけど、いつか持たなくなるかな。てかこういう仕事向いてないんだよ! 人をまとめたりとかさ、勝手にやればいいじゃんとか思ってるのに何ができると?