特にここ数年

思いやるという気持ちが持てず、かなり自分中心の考え方をしてしまっているのは自覚があるのだけれど、夏冬のイベントは正直しんどいけど行きたいって思うんだよねー。でも天秤にかけるならというか、たぶん同じ天秤に乗っけちゃいけないんだろうなって思うのに、ちくしょうって思う。あんまり考えると八つ当たりになるから考えないけど、別に普段の仕事はいいんだよね。一人でやれっつったらできるし、休みは取ってくれて全然構わない。んでもイベントは行かせてくれよって思うんだよ。思っちゃうんだよ・・・。自分の体だったら無理して無視するのに。それ比べることじゃないよねってわかってるけど比べちゃってあーあって思うのが嫌で辛いわー。面倒だなーとか思っちゃうし。