買ったやつ

なんか熱くなるの早い気がするんですが、こんなものなのか? これ夏使えないぞ? しばらくネットしてるとかなり熱くなるし、この間は「冷ませ」って言ってきたし。夏外待ちで使おうと思ってたのにダメじゃん。おかしいのか、これが普通なのか。周りはわりとあいふぉんなのでわからん。あいふぉんはそういうの言ってるの聞かないなー。
ほんとにコミュツールとして使わないと持ち腐れだと改めて実感しているんだけど、ゲームで暇つぶせるのだけが有益かな。あんま外でネット見ることないし、お店でもそんな見ないし。食べながらってちょっとなぁ。慣れれば気にならないのか。気にするほうがいい気もするけど。
自宅でPCのがいいなぁ、今はまだ。これが変わるのか、1年後くらいが楽しみだ。