googleの

ログインがなんか面倒になってる。なんっかもーgoogleもダメだな、なんでこう改悪するんだろうか。使い勝手の良いのはなくしていくくせに。ニコニコといいそう言う方向に進まざるをえないのか? マイクロソフトWin8とか言ってても評判悪いのと一緒で、同じでいいんだよ同じで、って部分をピンポイントで嫌な方向に変えてる印象がある。
こうやてみてるとWebオンラインでってサービスはやっぱ危ないんだな。
前の検索は検索、ブラウザは閲覧だけ、メールはメーラの方がいいんじゃないかと思ってしまう。
いつでもメーラー復活、その他のサービスも手を引けるようにしておいたほうがいいなぁこれ。Webめーるとか便利だけど、その分こっちの言うこと聞いてもらえないんならいずれそっぽ向くことになると思うわ。
スマホ全盛かもしれんが、個人的にはやはりPCのが出来ることが多いので、いずれ回帰するような気がしてる。そうなったらサービスこの調子じゃだめでしょ。