最近

どっかのバスの運転手が怖かったとかニュースにもなってたりするし、公共機関だからと言って安心もできない。
「んなもん知るか」ってイチャモンつける人がいるのも知ってるから、サービスとかの気持ちがなくなるのも理解はできなくはないが、だからって置いていかれるほうはたまったものじゃないんだよ。ついでにいちゃもんつけられ度で言うならうちだって負けてない。

んでもお互いいい気持ちでいたいなとは思うから、強風で止まりましたとかにイチャモンつける気はないよ。そういうバカもいるらしいけど(駅員に死ねとか言ったって風は止まねーんだよタコ)、でもさすがに今回のは文句言っていいよね。最初バス見間違えたとか思ったけどあってたし。
もう一人ねーちゃんいたけど、どうしたのかなぁ。