今回は

地元の空港離陸時、自衛隊機が訓練しててその離着陸が飛行機から見えたんだけど夜だったし灯りだけで残念だった。機体も見たかったな。
今年はいろいろ熱中症対策も持ってきてたんだけど、濡らして首にまくやつはもう寿命が来ててだめでした(−−; こっちで新しく買ったけどだめだ。全然効果なし。あと扇子も壊れた(^^; キャリーバックもそろそろ寿命なので次のを買わないと。なのに色々入用でお金がねぇ…。
宝くじで高額当選を狙うしかない。よろしく。
そしてやはり自分の中でカヲシンは聖域に入ってしまったのだと自覚。だめだケガせねぇ。Qとか見たら何か変わるかなぁ。他の作品のカップルは結構何してても平気なのに、どうしたんだオレ?!