結局

起きられなかった……。いや、なんとか東京来たよ? 今も終わって空港だけれども。
起きたらもう全然バスには間に合わない時間。目覚まし3つかけといたんだけど、鳴った記憶も止めた記憶もまったく! ない。起きて時計見て「へ?!」ってなってそれからもーダッシュー!! で頭フル回転させてできること考えて、速攻家出て、駅に走って、列車で行ってタクシー使って〜〜〜〜〜、最初っからタクシーとどっちが早いだろうっていろいろ考えながら間に合え〜〜〜〜〜〜〜ってがんばったけどだめだった。離陸5分前には空港についたけれど、搭乗手続きはもうとっくに終わってて乗れず。あーどーすればいーんだーっ!! って結局キャンセル待ちって言うか次便になんとか乗れたので大祭自体は間に合いましたよ。
ほんっともうだめかと思った。綾波ありがとう(心の中で助けてくれとずっと言っていた)。
結局はなんとか大祭も無事に終わってこうして空港で飛行機待ってます。助かったよ。ほんとよかった。

今年はばーちゃんが春先になくなったんだけど、前も違うばーちゃんなくなったときに財布落としてるんだよねー。親戚がなくなったときの大祭は要注意みたいだ。

今回は、何冊か売り切れて買えませんでした。これは愚痴だから言わせて。
「もーちょっとたくさん刷ってきてくれよ〜〜〜〜〜」
いろいろ考えていらっしゃるのは承知なので、別にだからといって何かあるわけじゃないけど、やっぱ買えないとさびしいからさー、愚痴のひとつも言いたくなる、ということで。ごめんなさい。
仕方ない、通販だ。
今日ぜったい込んでる並んでるすごいことになってると思ってたところが意外と空いていてびっくりした。こんなこともあるんだな。

今回はほんっとに心臓に悪い行程だったよ。反省。