明日から

大祭だよん。とりあえず行く予定(もーめっちゃエヴァ少ないけど)。何事もなければ無事に着くだろう。というか朝起きられたら、だけど。てか起きろよ自分。
昨日から(正確にはもうちょっと前から)体調が悪かったんだけど、今日貰った薬は覿面に効いた。あり難い。もー昨夜は腹が痛いっつーか気持悪いっつーか重いっつーかどぉぉぉん…っつーかって感じで余り良く寝られなかったので今夜が怖い。絶対明日起きるぜぃ!
しかし腹の変なのはまいった。マジででっかい潰瘍でもできてんじゃねーの? 下手したらもっと悪いもんできてるんじゃねーの? とまで考えた。大祭終わったら内視鏡か?! とまでね。でも今日の調子だったら大丈夫そう。よかった。食ったら酷いのに脳は元気だから食欲はあるっていう最悪な状態だったし。脳は「食いたいんだよー」っていうのに食ったら胃が「うがぁっ!!!!」って暴れてる感じでもーしんどかった。ムシロ吐いたほうが絶対楽! と思って指突っ込んでも出ないしぃ。仕事に行ったら徐々に楽になったけれど、最初はまじで吐くかと心配だった。
さて、今日は早く寝て明日おきるんだっ!!!