地デジ

難民化したのに電源抜いてないや。あほ。
チューナーが思ったより簡単につくので一瞬買ってもいいかと思ったものの、うち平行フィーダなので諦めた。つけれるのかもしれんが同軸ケーブルでさえないってどうなんだろう。一応見た目はそれなりのたてものなのに。まぁ色々あるんで文句は言う気ないし、テレビも見ないから別に問題はない。ただ電気代勿体ないしはやくコンセント抜いてしまわないと。
うーん、見ない人は他局に流れてるのかなーって数字がみたいですが、そんなんも別にどうでもいい。テレビ自体が見られてないんだと思うんだけど、そんな中でも視聴率の移動が認められてるのかちょっとだけ興味ある。あるけどだけ。
NHKの受診契約破棄できるって聞いたけど、まぁそれはいいや。今あんまり見てないけど見てたころは好きだったし。プライミーバルやるかもしんないし。原作モノのドラマだとしてもなんかしっかり作ってくれてそうだし。まぁそのしっかりが逆に受け付けない人もいるんだろうけど。
昔の人形劇シリーズとか、新たに作ってくれたりしないかな。