やっと手に入った

3巻。長かったよ、田舎嫌だよ。
彼らの成長と西暦の具合が今ひとつ。まぁ世界史やってないし、ざっぱなイベントは知っててもいつとかわかんないし。
とりあえず夏はまぁ自分の体力問題はは別にして大祭行けると思うんですが、冬行けない可能性が出てきました。まぁ行く! って言ったら言ったで通るかもしれませんが、そこまでするほど我を通すのもなぁという気持ちがないでもない・・・。まぁぶっちゃけ金がないというのもある。足宿代で通販した方が安くつくかなとは思う。駄菓子菓子。あの場に行きたいという思いもある。まぁ1回くらい飛ばしてもいいんですが。しかしそれなら体力的な問題の多い夏を飛ばした方が楽じゃね? とか。
どっちにしてもまだ半年は先の話なので、様子見。自分の理由だったら結構何があっても行くんだけどねぇ。