どこのサイトか忘れたけど

プライミーバルの評価が悪い人がいて、まぁ感じ方は人それぞれなんでいいんだけど、ちょっと悲しくなる。
ぶっちゃけ自分だってあれこれつっこみたいところはあるわけで、んでも面白いって思うんだけど、それがつっこめることが面白くない人もいるだろうし。なまじっか知識があるとダメなことってあるから(私が日本の医療系ドラマダメなのもちょっとそれあるし)、その人には許せないところがあるんでしょう。
専門家がつっこめないくらいリアルな話にしちゃうと面白くないこともあるだろうし。そこら辺のさじ加減っていうのが結局は面白さを決めるのかな? とか思う。知らなきゃ普通に楽しめるんだよね。何でも。
個人的に面白ければ突っ込みも楽しみのひとつなのでよっぽどアホ臭くなければ面白い評価になるよね。
寄生虫の話ばかりになってしまうが死んだコナーの友達は家族とかどうなんだろうね。向こうの大学よくわからないけど、もう一人とルームシェアなのかなあれ。展開上、親に連絡して来てもらうとかにはならないのはわかるけど、一人で病院行って検査してって、もう大学生なら問題ないだろうけど、彼はどこかで一瞬くらいは親のこと考えたりしたんだろうなーってちょっと思ったりする。コナーも親とか不明だよね。向こうはあのくらいはもう完全自立なのかな。そういうことも知りたい。