前からちょっと

気はあったんだけど、液体の甘いものを摂取するとどうも反応性低血糖っぽくなるみたい。甘いものすっごい好きだけど、飲むと直後も調子悪いし、後々も調子悪いなーって思うことはあった。後々については空腹感なので「あー今血糖下がってるんだな」ってわかるんだけど、今回のはだいぶなんかひどい感じ。なんで?
口の周りと手先がしびれて頭もなんかぐらって来てた。やば、と思って、できれば固形のものが欲しかったんだけど手近になくて、結局液体で摂取。これは後でまたおかしくなるな、としばらくしてから固形物取ったけど。
こんなんなるのは初めてで、たぶん恐らく低血糖だと思うんだけど、もしかしたら違うかもしれない。空腹感はなかったしな。
とりあえずインスリンが出ている証拠ではあるのだが、うーん。やっぱ甘い液体の摂取は控えるべきか。しかし好きなんだが。仕事中はなんともないんだけどな。なんでだろう。